くらし情報『織田裕二と坂上忍“共演NG”のウワサを一蹴も不快感…「気持ち悪い」』

2020年4月1日 17:30

織田裕二と坂上忍“共演NG”のウワサを一蹴も不快感…「気持ち悪い」

織田裕二 坂上忍

(C)まいじつ

3月28日、坂上忍がMCを務めた特番『豪華俳優が本気で食べたいグルメ争奪戦!FNS春の祭典2020』(フジテレビ系)が放送され、不仲がウワサされる俳優・織田裕二と共演を果たした。

同番組は、この春放送の新ドラマやフジテレビ系配給映画の俳優陣が、チーム制でさまざまなゲームを繰り広げるお祭り的番組。織田は主演の〝月9〟ドラマ『SUITS/スーツ2』チームとして参戦したが、2人は前作の『SUITS/スーツ』番宣時に出演した同番組が原因で〝共演NG〟になったとウワサされたことがある。

「18年10月の同番組にて、坂上は『みなさん!フジテレビに織田裕二が帰って来ましたよ~!』などと織田をイジり、同い年でドラマ共演歴もある仲から『織田』と呼び捨てにして番組を進行していました。しかし、織田は〝あくまで番宣で出てるのに失礼なイジリだ〟と不愉快に感じたらしく、一部メディアで『織田が坂上を共演NGにした』とのゴシップが飛び交いました」(芸能ライター)

■ 「仲良しアピールがウザい」

しかし、織田は今作でも番宣として出演し、坂上との共演NG説はあくまでウワサにすぎなかったと証明する結果に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.