くらし情報『元AKB・島崎遥香YouTube進出に厳しい声「需要ある?」「鼻変わった」』

2020年4月2日 07:30

元AKB・島崎遥香YouTube進出に厳しい声「需要ある?」「鼻変わった」

島崎遥香

(C)まいじつ

元『AKB48』の島崎遥香が26歳の誕生日を迎えた3月30日に、自身のYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』を開設。19時からは生配信を行った。

島崎は「YouTubeのみんなはじめまして~、お元気ですか~」とあいさつ。自身の誕生日ということで、ケーキを食べながら配信を始めた。彼女のYouTube進出に、ファンからは、

《ぱるる久しぶりー。相変わらずかわいいね。動画配信楽しみにしてます》
《待ってました。これからどんな配信するのかワクワクです》
《ぱるる誕生日おめでとうございます。記念すべき日にユーチューバーデビューですね》

など、喜びの声が上がった。

「AKBでは神セブン入りした島崎ですが、グループ卒業後は鳴かず飛ばずで、最近はほとんどテレビで顔を見ることがなくなりました。NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』や映画『翔んで埼玉』に出演した後は、オファーが激減し、一時は東京・新宿の焼肉店でアルバイトをしている様子を写真週刊誌にスクープされています。もともと〝塩対応〟で有名でしたが、それも人気があったからこそできたこと。モデル体型なわけでもなく、演技力もイマイチの島崎が行き着いた先が、YouTubeだったというわけです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.