くらし情報『ダレノガレ明美がジャニタレに急接近?「許せない」「嫌な気持ち」』

2020年4月1日 11:02

ダレノガレ明美がジャニタレに急接近?「許せない」「嫌な気持ち」

ダレノガレ明美

(C)まいじつ

モデルでタレントのダレノガレ明美が3月31日、『芸能人格付けチェック BASIC~春の3時間スペシャル~』(テレビ朝日系)に出演。『ジャニーズWEST』のメンバーと共演したが、ダレノガレのとった行動がジャニーズファンから「近過ぎる」「なれなれしい」と批判の対象となっている。

ダレノガレは「チーム トリニクって何の肉!?」の一員として、『霜降り明星』の2人とゆきぽよ、大石絵理と計5人でクイズに挑戦。「チーム ジャニーズWEST」(藤井流星、濱田崇裕、中間淳太、神山智洋)などと共演した。

■ 『ジャニーズWEST』神山智洋にすり寄る?

牛肉、馬肉、サメ肉を食べて牛肉を選ぶ問題で、ダレノガレ、ゆきぽよ、大石は馬肉を牛肉と勘違いして選択肢「B」の部屋に入った。続けて柚希礼音、陽月華が「B」を選んだことを知るとダレノガレは大喜び。ガッツポーズを見せた後に、隣に座っていた神山とハイタッチを交わした。

高級茶、出がらし、雑草から取った液体を口に含み、高級茶を当てるクイズでは、ダレノガレらは「C」の部屋に入室。先に入っていた中間、神山が出迎えると、「ちょっと頼りない…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.