くらし情報『相葉雅紀“いっぱい泣いたね”にツッコミの声「これ生放送じゃないけど…」』

2020年4月1日 11:31

相葉雅紀“いっぱい泣いたね”にツッコミの声「これ生放送じゃないけど…」

相葉雅紀

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

芸能界に激震を与えた、志村けんさんの訃報。ネット上では『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で長年にわたって共演してきた『嵐』相葉雅紀の動向にも注目が集まっているようだ。

3月30日、相葉を含む「嵐」の面々は音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)の初回放送に出演。新型コロナウイルスが猛威を振るっている現状を受け、「今、嵐にしかできないこと」というテーマのもとライブパフォーマンスを行った。

そこで相葉は「少しでも楽しい時間が作れたらと思い、僕ら心を込めて一生懸命歌わせていただきますんで、よろしくお願いいたします」と視聴者にメッセージを伝えた上、メンバー自身による選曲のスペシャルメドレーを熱唱。

そして、同日には志村さんの訃報が届いていたこともあり、放送を見ていた一部のファンからは、

《CDTV見てるけど、相葉くん目が真っ赤……》
《相葉くんの目が腫れてるのを見て、いろんな思いが込み上げてきた》
《つらいはずなのに目を腫らしながらしっかり歌ってた。さすがプロだね》
《相葉ちゃんの目が真っ赤に見える。いっぱい泣いたよね》

など、相葉が〝涙目〟で歌唱していたという声が上がっていたのだが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.