くらし情報『元『東方神起』ジェジュン“虚偽コロナ”で日本の芸能界から追放必至!』

2020年4月2日 17:32

元『東方神起』ジェジュン“虚偽コロナ”で日本の芸能界から追放必至!

元『東方神起』ジェジュン“虚偽コロナ”で日本の芸能界から追放必至!

(C)Sofi photo / Shutterstock

韓国の人気音楽グループ『東方神起』の元メンバー・ジェジュンが、自身のインスタグラムで新型コロナウイルスに感染したことを投稿。これがエープリルフールの〝嘘〟だったことが分かり、非難が大殺到している。

現在、韓国の男性アイドルユニット『JYJ』のメンバーとして活動しているジェジュンは4月1日、《新型コロナウイルスに感染しました。政府や周辺の注意を無視して生活した私の不注意でした。入院しています》とインスタグラムに投稿。ファンからは心配の声が多く集まった。

「その後、ジェジュンは『エープリルフールの冗談としては行き過ぎていました。私の文章によってコロナウイルスのために努めている政府機関と医療関係者の皆様、そして、危険にさらされながらも感染症克服のために尽力されている多くの方々に、心よりお詫び申し上げます』と謝罪しました。しかし、実際に多数の死者が出ている状況ですから、大ブーイングを浴びてしまっています」(芸能記者)

ネット上では、

《ここまでバカなやつがいるとは思わなかった。小学生でもこんな嘘はつかんぞ!》
《ちょっと信じられない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.