くらし情報『『格付け』ゆきぽよ“何げない一言”に非難続出!「めっちゃ失礼やな」』

2020年4月3日 07:31

『格付け』ゆきぽよ“何げない一言”に非難続出!「めっちゃ失礼やな」

ゆきぽよ

(C)まいじつ

ギャル系モデルとして人気を博す〝ゆきぽよ〟こと木村有希とタレントのダレノガレ明美が、3月31日放送の『芸能人格付けチェックBASIC~春の3時間スペシャル~』(テレビ朝日系)にペアで出演。ゆきぽよがボソリとつぶやいた一言で、2人に非難が集まった。

同番組は、『ダウンタウン』浜田雅功がMCを務める不定期放送の人気特番。ゆきぽよとダレノガレは、同じく浜田MCの『トリニクって何の肉!?』(同系)準レギュラーであることから、同番組代表として「格付け」に参戦した。

今回は「BASIC」のため「最高級楽器とプラスチック楽器の音色を聞き分ける」「赤ワインと白ワインを飲んで赤ワインを当てる」といった基礎的な出題となり、4問目には人間と彫刻を比べてどちらが人間かを当てる問題が。悩んだ様子からは難問であったことが伝わるが、ゆきぽよ・ダレノガレペアを含むすべての回答者は、見事に彫刻であるBの選択肢を選ぶ。

■ 「下品過ぎて胸クソ悪い」

この問題の最後の回答者は元宝塚歌劇団宙組トップ娘役の女優・陽月華(ひづきはな)となり、一度は人間であるAを挙げながらも無事に正解であるBの部屋へ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.