くらし情報『深田恭子“あざと過ぎるCM”に女性視聴者ブチ切れ!?「考えたの絶対に男!」』

2020年4月3日 10:30

深田恭子“あざと過ぎるCM”に女性視聴者ブチ切れ!?「考えたの絶対に男!」

深田恭子

(C)まいじつ

3月中旬からオンエアされている深田恭子のCMが、「あざとい」という理由で女性視聴者から反感を買っているようだ。

話題のCMは、ニチレイフーズの新商品『極上ヒレかつ』。冷凍されたヒレかつで、揚げずにレンジで温めるだけでおいしいという特長がウリだ。

このCMで深田は、とんかつ屋の店員として登場。男性客が「極上ヒレかつ…」と注文すると、深田は「あげません」と返答。「えっ」と戸惑う男性客に向かって、深田は少し怒った顔で、「ウチではもう、あげません!」と、子どもを叱るかのような口調で追撃する。

この「あげません」というセリフは、油で「揚げません」にかけたもの。上記の小芝居の後に商品紹介VTRが挟まれると、今度は深田の顔が画面いっぱいに映し出され、カメラに向かって「あげません!」とコメント。そのまま「ヒレかつ」をパクりと食べ、「ん~!」と恍惚の表情を浮かべる。

深田のかわいらしさと、母性あふれる演技やセリフに、男性視聴者たちは大歓喜。

《あんな風に言われたら、かわいくて何でも許せる》
《「あげません!」って言った後の深キョンの顔かわい過ぎませんか?》
《深田恭子にあげませんメッってされたい》
《小学生の息子が、深田恭子のCMを食い入るように見ている…》
《クソあざといけど許せる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.