くらし情報『小林麻耶の夫“宇宙ヨガ講師”が整体の遠隔施術を生み出した!』

2020年4月4日 10:33

小林麻耶の夫“宇宙ヨガ講師”が整体の遠隔施術を生み出した!

小林麻耶の夫“宇宙ヨガ講師”が整体の遠隔施術を生み出した!

(C)Sofia Zhuravetc / Shutterstock

小林麻耶の夫で、元整体師のタレント・あきら。が4月1日、自身のブログを更新。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テレワークとして〝遠隔施術〟を始めることを明らかにした。

あきら。は、2018年7月に小林と〝交際ゼロ日〟で結婚。一部週刊誌の報道では、あきら。の職業について、全国に出張して施術を行う〝カリスマ整体師〟または〝宇宙ヨガ講師〟と紹介していた。

また、もとは一般人だったのだが、昨年小林が芸能活動を再開するとともに、あきら。も小林と同じ芸能事務所に所属してタレントデビュー。これまで夫婦で出演した番組では、新婚らしくイチャイチャする微笑ましい姿を全国のお茶の間に届けてきた。

そんなあきら。は、1日のブログで、《コロナ対策でテレワークで働いている方も多いので、僕もしばらく遠隔施術をメインにしていこうと思います》と、近接した施術を自粛することを報告。《日本だけではなく世界中が大変な状況ですので》との心優しき理由で、これまでの紹介制をやめ、希望者から直接メールをもらうというシステムに変更。《痛みの緩和や霊性などいろいろ得意です》と予約を呼び掛けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.