くらし情報『新垣結衣“谷間クッキリ”過激ドレスで「乳房の生え際」露出!』

2020年4月4日 07:32

新垣結衣“谷間クッキリ”過激ドレスで「乳房の生え際」露出!

新垣結衣

(C)まいじつ

国民的女優・新垣結衣の〝華奢なバスト〟を巡り、全国民垂涎モノの極秘情報が舞い込んできた。

4月1日、新垣が出演するシャンプー製品の新CMに関する情報が各メディアで一斉解禁。同日よりテレビ放映も開始された。

「CM内の新垣はチューブトップタイプのドレスを着用し、美しいデコルテを披露しています。さらに、新垣の表情と髪の動きにフォーカスするため、CMは終始バストショットのみのアングルという素晴らしい構成。まるで何も着ていないかのようなショットの連続で、たまに映るドレス姿は今にも谷間が見えそうな露出度です」(週刊誌記者)

新垣は言わずと知れた女優界屈指の微乳であり、谷間はおろか影ができるのも珍しい。それだけにこのセクシーな演出は話題を呼び、ネット上でも多くの興奮が渦巻くこととなった。

■ スタジオモニターには延々とバストショットが…

しかし、CM撮影現場では、ネット民がハンカチを噛んで嫉妬に狂うような光景が繰り広げられていたという。

「オンエア映像では影程度でしたが、撮影時は谷間がモロ見えの胸チラ祭と化し、現場は大興奮だったそうです。確かに、このドレスは新垣の胸でも〝乳房の生え際〟が見えるくらい胸元が深く、少し動くだけでその奥まで見えてしまうのは想像に難くない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.