くらし情報『『ヒルナンデス』“おばさんイジリ”連発で批判続出「不愉快だ!」』

2020年4月4日 17:30

『ヒルナンデス』“おばさんイジリ”連発で批判続出「不愉快だ!」

阿佐ヶ谷姉妹

(C)まいじつ

4月1日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)から、女性お笑いコンビ『阿佐ヶ谷姉妹』が水曜新レギュラーとして番組に加入した。2人の加入は視聴者から好感を持って受け入れられているが、それだけに「扱いがヒドい」「イジリが失礼」など、番組に対する批判的な声が散見されている。

記念すべき加入初回の放送は、「見るとなぜか癒やされるぶらり旅」という2人によるVTR企画。レギュラー就任前の3月に放送された岡山県ぶらり旅の続きで、「阿佐ヶ谷姉妹のおばさん2人旅岡山編」とのタイトルも付けられていた。

道中、2人は有名お好み焼き店に入り、名物だという牡蠣を大量に使ったお好み焼きをいただくことに。あまりのボリュームに残りを持ち帰ることになったが、ナレーションとテロップでは「おばさんには食べきれない」とイジられてしまった。

■ 「ナレーションがムカつく!」

テーマパークでバンジージャンプをした際も、ナレーションにて「おばさんが飛びます」と言われた2人。他にも、ロケでテンションが上がると「おばさん大喜び」「おばさんビックリ」などとイジられ、「おばさん2人旅」のタイトルを押し出したテロップやナレーションが展開されていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.