くらし情報『大島由香里の“二枚舌”にアンチ急増中「その発言はナシでしょ」』

2020年4月5日 11:02

大島由香里の“二枚舌”にアンチ急増中「その発言はナシでしょ」

大島由香里の“二枚舌”にアンチ急増中「その発言はナシでしょ」

(C)ArtFamily / Shutterstock

元フジテレビで現在フリーアナの大島由香里が、4月2日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)に出演。離婚後の生活について明かした。

View this post on Instagram

本日OA「アウトデラックス」の衣装です‍♀️ #アウトデラックス #大島由香里

A post shared by 大島由香里 (@yukari__oshima) on Apr 2, 2020 at 7:08am PDT

大島は昨年の大みそかに自身のブログで、フィギュアスケーター・小塚崇彦との離婚を報告。離婚後は毎日缶ビール6本飲む生活を続けていたといい、「バツイチはモテるよみたいなこと、言われてたんですけど、全然です」とボヤいた。また、「この1年は本当にボロボロになってた。めちゃめちゃ心がやられてた。何も信じられないし、前に進めるんだろうかとか、ちゃんと仕事して、子どもの生活を守れるんだろうかって」と告白した。

続けて大島は元夫について、「絶対に(結婚相手として)選びたくないな、と思っていたのが、年下で、遠距離恋愛でアスリートだった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.