くらし情報『木村拓哉“友達親子”発言に冷笑の声「だから娘が口悪いのでは?」』

2020年4月5日 17:30

木村拓哉“友達親子”発言に冷笑の声「だから娘が口悪いのでは?」

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優の木村拓哉が4月2日放送の『徹子の部屋 45年目突入SP』(テレビ朝日系)に出演。注目を集め続ける2人の愛娘について語った。

木村は高校時代の同級生でもあるタレントのマツコ・デラックスとともに番組へ出演。司会の黒柳徹子から娘について「モデルにおなりになったってね。2人ともかわいいんだって。いいわね~。娘ってかわいい?」と問われると、「かわいいはかわいいですし、感覚的には年の離れた友達という感覚」と説明。

その後「こういう表に出るような立場にさせていただくと、それなりの、本人が思うべきこととか、覚悟しなきゃいけないこととかもあると思いますし。それは自分たちが押し付けるものではなくて、自分たちの中で自分たちが持つべきことだと思うので」と、娘の芸能活動について持論を述べた。

〝父親としての木村拓哉〟にファンからは感心する声しきり。その一方で、この発言に違和感を抱く人も続出している。

《年の離れた友達… 寒っ…》
《「年の離れた友達」発言ってまともな人が言ってるとこ見たことない。親子は友達じゃないよ》
《娘がかわいいのは分かるけど、ゴリ押しが過ぎる》
《だから娘さんたちの口が悪くなったのでは?》
《年の離れた友達かぁ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.