くらし情報『広瀬すずも浜辺美波も…清純派若手女優が披露した“お宝”セクシーシーン!』

2020年4月5日 10:30

広瀬すずも浜辺美波も…清純派若手女優が披露した“お宝”セクシーシーン!

広瀬すず

(C)まいじつ

芸能界の中で最も手厚く扱われるのが〝清純派若手女優〟たち。それだけに、ちょっとした〝セクシー〟でも大きな話題となる。そんな大人気若手女優たちの〝お色気シーン〟を紹介していこう。

まずは広瀬すず。名実ともにナンバーワンとなった今、かつてグラビアで水着を着ていたことはすっかり〝黒歴史〟と化している。衣装の露出は控えめで、ドラマの役で身体を張ることも少ない。しかし、バラエティー番組で、とんでもないセクシーを披露してしまった。

「広瀬は3月14日放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)に出演。本物の石と石そっくりに作られたチョコの中からチョコを選び出し、正解発表として広瀬が実際にかじりついてみるという企画が放送されました。広瀬は進行役の『麒麟』川島明が突き出した〝モノ〟に、歯を立てないよう優しくかじりついたので、ネット上では《アレにしか見えない》《しゃぶらされている広瀬すず…》などと、変態声が上がりました」(芸能記者)

■ 芳根京子は“入れ乳”していた!?

続いては、人気女優の仲間入りを果たした浜辺美波。圧倒的な〝透明感〟で、セクシーからは程遠そうな浜辺だが、主演ドラマでは身体を張ったお色気を披露してくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.