くらし情報『広瀬すずも浜辺美波も…清純派若手女優が披露した“お宝”セクシーシーン!』

2020年4月5日 10:30

広瀬すずも浜辺美波も…清純派若手女優が披露した“お宝”セクシーシーン!

「今年の冬ドラマとして放送された『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)で、浜辺は毎回のように入浴シーンを披露。お湯は入浴剤で白濁としていて鎖骨より上しか見えないのですが、清純派とのギャップによって十分な色気が漂うことに。また第3話では、入浴中に電話がかかってきたため、そのまま立ち上がるというシーンが。胸が映る直前に、すりガラス越しのカットへと切り替わる〝特大お色気〟も放送されました」(同・記者)

最後は芳根京子。NHK朝ドラのヒロインを務めた他、バラエティーでは天真爛漫なキャラで人気を博している。これまたセクシーとは縁遠い彼女だが、意外な形でお色気を発揮した。

「それは、3月6日深夜に放送されたドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』(テレビ東京系)第9話での一幕。芳根は『ルパン三世』の人気キャラクター・峰不二子に扮したのですが、衣装や髪型だけでなく、身体の方も原作を再現。特大のロケットおっぱいを自身に〝装着〟したのです。あの芳根が〝入れ乳した〟という事実に、ファンは興奮のルツボと化しました」(同)

清純派のセクシーは、まるで少年漫画に挟まれるエッチなシーンのように趣があるように思える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.