くらし情報『志村けん逝去で“泣き顔自撮り”投稿モデルにツッコミ「何で撮ったの?」』

2020年4月5日 17:31

志村けん逝去で“泣き顔自撮り”投稿モデルにツッコミ「何で撮ったの?」

志村けん

(C)まいじつ

先月、志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった。親交のあったモデル・竹下玲奈が3月31日、自身のインスタグラムを更新し、悲痛な思いを〝泣き顔の自撮り写真〟とともに訴えたことが物議を醸している。

竹下と志村さんは、いわゆる〝飲み友達〟。互いのインスタには、かなりの頻度で酒宴中の写真が投稿されており、その近過ぎるキョリにファンからは熱愛を疑う声が飛び交うほど深い親交があったようだ。

そして、志村さん亡き後、ファンからは竹下を心配するコメントが続出していた。そんな声を受けた竹下は31日、インスタで《皆さんにたくさんのコメントいただいているのでありがとうございますとせめてお返事しようと…あ~~ダメだ…》などと更新。涙を拭うようなポーズの痛ましい自撮り写真を公開した。

View this post on Instagram

皆さんに沢山のコメント頂いているので ありがとうございます とせめてお返事しようと… あ〜〜ダメだ…

A post shared by 竹下 玲奈 (@renatakeshita) on Mar 30, 2020 at 8:44pm PDT

■ 木下優樹菜も投稿してたよね…

「数日前には志村さんの誕生日をお祝いし、毎週のように飲んでいた竹下。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.