くらし情報『桐谷美玲“妊娠7カ月コーデ”にネット姑がお節介「おなかにベルト!?」』

2020年4月6日 10:30

桐谷美玲“妊娠7カ月コーデ”にネット姑がお節介「おなかにベルト!?」

桐谷美玲

(C)まいじつ

モデル・桐谷美玲と俳優・三浦翔平夫妻の〝散歩デート〟を、去る3月13日発売の『FRIDAY』がスクープ。ネット上では、妊娠中の桐谷が着用している〝ベルト〟に、お節介を焼く声が相次いだ。

同記事によると、桐谷夫妻が姿を現したのは都内の高級住宅地。チワワとトイプードルのミックスである「チワプー」という犬種の愛犬を連れ、スーパーへ買いものに出掛けたようだ。コロナ対策か、はたまた身バレ防止のためか、2人とも大きなマスクを着けていたが、その芸能人オーラはダダ漏れ。スーパーで買いものをする三浦を、愛犬とともに待つ桐谷の〝連携プレー〟に、同誌記者も「おしどり夫婦」と称していた。

現在、妊娠およそ7カ月で、今夏に出産予定である桐谷。この日は、白のトップスに黒のライトなアウター、グレーのロング丈ダメージデニムスカートというカジュアルなスタイルだった。アウターの上から茶色のベルトでウエストマークをし、マタニティーでありながら流行も忘れないあたりは、さすがは一流モデルだと舌を巻かざるを得ない。

■ ネット姑はおなかのベルトに大注目!

ネット上では、桐谷が妊婦でも変わらず〝ほぼぺったんこ〟に見えるおなかに対し、

《妊娠中って太るのにおなか全然出てない!》
《全く妊婦に見えない細さ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.