くらし情報『長澤まさみ“ポッチャリ化”でファン騒然!?「誰か分からなかった」』

2020年4月6日 11:03

長澤まさみ“ポッチャリ化”でファン騒然!?「誰か分からなかった」

長澤まさみ

(C)まいじつ

4月3日に放送された『ぴったんこカンカン』(TBS系)に、ゲストとして女優の長澤まさみが登場。爛漫な様子で番組を盛り上げていた長澤だったが、視聴者からは〝容姿〟に対する変化を指摘する声が多く上がっている。

2000年1月に第5回「東宝シンデレラ」でグランプリを受賞しデビューして以来、今年で女優生活20年を迎える長澤。その躍進はとどまることを知らず、5月12日から上演予定の舞台『ガールズ&ボーイズ-Girls&Boys-』では、自身初となる一人芝居にも挑戦するようだ。

そしてこの日の番組では、彼女が出演する舞台にちなんで「長澤まさみと行くひとり○○挑戦ツアー」と題した企画を放送。番組MCである同局の安住紳一郎アナとともに、懐石料理の「おひとりさま専用メニュー」を注文してみたり、カウンターのあるお店での一人フレンチを堪能するなど、様々な〝お一人様〟に挑戦していくことに。

■ 国民的女優も年齢には抗えない?

一人用に特化した食事の数々に舌鼓を打つ長澤だったが、視聴者は彼女のリアクションよりも体型が気になってしまったようで、

《少し太ったね。一瞬、長澤まさみだと分からなかった(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.