くらし情報『速水もこみち“料理番組”で禁断のアレに手を出し騒然「やりやがったww」』

2020年4月6日 17:31

速水もこみち“料理番組”で禁断のアレに手を出し騒然「やりやがったww」

速水もこみち

(C)まいじつ

自身のYouTubeチャンネルで料理動画を更新し続けている速水もこみち。4月からは新型コロナウイルスの影響を受けてか、「#家で一緒にやってみよう」「#Stay Home」「#With Me」などとハッシュタグを付けた簡単料理動画の投稿を始めたのだが、いきなりトンデモない料理をしたと話題になっている。

話題の動画は、「速水もこみち流究極時短レシピ」。まず動画が始まると、既に沸騰した状態であるヤカンがアップに。もこみちは「いい感じですね」とそのあんばいを確認すると、〝M’s NOODLE〟とパッケージングされたカップラーメンを取り出す。

フタを開けると、日清『カップヌードル』にしか見えないものが中に入っているが、もこみちは気にすることなく匂いをかぎ、「いい感じ!」「色んな食材が入っていますね」と満足げ。そして、先ほどのヤカンからお湯をかけ、フタを閉じていく。「たまに(ふたが)開いたりすることもあるので、テープで留めるか、それか箸(を上に乗せる)か。それかフォークか…」「これで約3分ほどお待ちください」と、いつもの料理動画のように〝コツ〟を説明した。

続けて「ちょっと固めなのが好きな方は、2分半くらいで開けてもいいかもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.