くらし情報『TKO木下の“例え話”にプロレスファン激怒「やっぱりクズだし大嫌い」』

2020年4月7日 10:32

TKO木下の“例え話”にプロレスファン激怒「やっぱりクズだし大嫌い」

木下隆行

(C)まいじつ

お笑いコンビ『TKO』木下隆行の発言が、プロレスファンの怒りを買っている。木下は4月5日に『ワイドナショー』(フジテレビ系)へ出演。先月に芸能事務所『松竹芸能』を退所した騒動について語った。

木下は、2018年に開かれた『よゐこ』濱口優の結婚パーティーに出席した際、後輩からお祝い金を集めていながら本人にお金を渡していなかったと咎められると、ペットボトルを投げつけたとのウワサが…。

この件について木下は、番組で事実と認めた他、「クロちゃんの顔面踏みつけ」「後輩に自身のブランドの服を押し売りした」などとされる疑惑についても認めた。

パーティーでの報道について聞かれると、費用として計8万円を後輩から集めたが、濱口がすでに支払っていたため、お金は後輩に預けたと弁明。経緯について『オジンオズボーン』篠宮暁がライブで「チョロまかしたでしょう」と言ってきたため、「カッとしてしまったというのが事実。楽屋に戻ってペットボトルを投げてしまった」と語っている。

木下はライブで笑いにしようと仕掛けてきた「プロレス」だったと話し、「感情的になったのは反省」と悔やむ態度を見せていた。

■ ガチクズ木下絶対王者丸藤さんを激怒させる

この「プロレス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.