くらし情報『バナナマン・設楽統が『日向坂46』に浮気!?「乃木坂ちゃんを裏切るな!」』

2020年4月7日 11:02

バナナマン・設楽統が『日向坂46』に浮気!?「乃木坂ちゃんを裏切るな!」

バナナマン

(C)まいじつ

4月5日に放送された『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系)に、人気アイドルグループ『日向坂46』のメンバーが登場。MCを務める『バナナマン』設楽統が〝デレデレ〟な様子を見せたとして、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

同番組はさまざまなゲストが日本各地を飛び回り、地元グルメを堪能していくという内容。この日の放送では「日向坂46」メンバーの中でも食いしん坊だという佐々木美玲と丹生明里が登場し、『メイプル超合金』安藤なつとともに食リポを繰り広げていった。

千葉県銚子市を訪れた3人は、伊勢海老を豪快に使った海老天が有名な飲食店へ。そこでイケスから食材を取り出す際、佐々木は生きた伊勢海老を直接触らせてもらうことに。佐々木は「あー怖い!どうしよう!」と女の子らしく怯えたリアクションを取ったのだが、スタジオでVTRを見守る設楽は「アイドルだな…」「かわいいぞ!」とつぶやきながら満面の笑みを浮かべていた。

また佐々木と丹生が実際に海老天を食べる場面でも、設楽は「はい、かわいい」とご満悦の様子。番組を見た「日向坂46」のファンからは、

《設楽さん、完全に日向坂にハマってない?》
《かわいいって連呼してるじゃんw》
《設楽さんが日向坂にめちゃくちゃ甘くてニヤニヤしちゃった》
《スタジオからずっとかわいい、かわいいって言っててうれしくなった》

などといった声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.