くらし情報『補聴器の美少女・我妻ゆりか“キャンプ動画”で下着がチラ!?』

2020年4月8日 07:30

補聴器の美少女・我妻ゆりか“キャンプ動画”で下着がチラ!?

補聴器を着けた美少女グラドル・我妻ゆりかの出演するキャンプ動画が、可愛い上にセクシーだと人気を博している。

キャンプ動画が公開されているのは、『アウトドアをする女子のch』というYouTubeチャンネル。更新頻度は火・金・日曜日の週3回で、我妻は記念すべきチャンネル開設第1弾ゲストとして招かれた。

これがキャンプ初挑戦という我妻が挑んでいるのは、火起こしや野菜の丸焼き、川辺での水遊びといったごくありふれたアクティビティー。しかし、その服装はフリースにショートパンツ、黒タイツとカジュアルで、キャンプ用の折り畳み椅子に座った火起こしシーンではタイツ越しの美脚を強調させている。

この様子はローアングルからも収められており、ショートパンツとはいえ下着がチラ見えするのではとハラハラしてしまう瞬間も。美少女がキャンプをするだけでも画になるが、そこに色気も加わっているため、コメント欄にも

《セクシーかわいいです》
《良いですね~!! 今後もミニスカ+黒タイツでお願いします》
《今後の動画に期待したいのでチャンネル登録してみました》
《この子になら人生賭けれる》

と好評が寄せられている。

■ 家での楽しみの救世主!?

我妻といえば、透き通るようなルックスからは想像できないFカップの美巨乳も大きな武器。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.