くらし情報『小池徹平“34歳”の近影に衝撃「嘘だろ…?」「恐ろしい」』

2020年4月8日 11:00

小池徹平“34歳”の近影に衝撃「嘘だろ…?」「恐ろしい」

小池徹平

(C)まいじつ

4月6日放送の特番『有吉ゼミ新学期開講SP』(日本テレビ系)出演した俳優・小池徹平が、変わらぬ童顔で視聴者を驚かせ、ツイッターのトレンド入りするほどの反響を巻き起こした。

小池は出演中の深夜ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の番宣に、人気コーナー「チャレンジグルメ」へ出演。「激辛大好き俳優」との自己紹介で登場し、4種類のハバネロソースを使った激辛タコライスの完食に挑んでいった。

匂いを嗅いだだけで「うっ!」と悶絶し、その後目を丸くして呆然とする小池。その表情からは相当な辛さが伝わり、一口食べて見ると「ダメだこれー!」とのたうち回るリアクションも見せていく。珍しくひょうきんな様を見せるほどの激辛タコライスだったが、小池は「こう見えてもう34歳なんで」と、世間が抱く「かわいい系男子」というイメージとは違うワイルドな面を見せたいとアピール。「俺はワイルド徹平だ!」などと自分に言い聞かせ、苦悶の表情を浮かべながら食べ進めていった。

■ 「奇跡の34歳」ぶりでトレンド入りにまで発展

その後も、「僕も家族がいるので、頑張らないわけにはいかない」「一児のパパなんで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.