くらし情報『加藤紗里に未練あり!? 狩野英孝の“告白”に「すごいやつだ…」』

2020年4月8日 11:04

加藤紗里に未練あり!? 狩野英孝の“告白”に「すごいやつだ…」

狩野英孝

(C)まいじつ

4月7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した狩野英孝が、かつて交際していた加藤紗里との関係性について告白。加藤を終始擁護していたことから、共演者から「未練があるのでは」と指摘する声が飛んでいた。

この日は、『ハナコ』の岡部大が先輩芸人10人を尊敬している順にランキングにするという企画を放送。岡部は8位に狩野を入れた。

岡部はネットニュースで加藤紗里を見かけるたびに狩野の存在が頭をよぎり、狩野のイメージが下がりがちになると口にした。

これに呼応し、狩野は別れた後の加藤とのエピソードを明かす。狩野いわく、深夜1時ごろに知らない番号から電話があり応答しなかったが、電話の1週間後、加藤がYouTubeに「狩野英孝に電話してみた」との主旨の動画をアップしていたという。

■ 加藤紗里は「根がいいやつ」

周囲は加藤の行為を怖がったが、狩野は「まだ僕のことを頼ってくれてるんだな(と思った)」「根はいいやつなんでね」とフォロー。これに有吉弘行が「まだちょっと好きなんだよな?」とイジると、狩野は「今の一言だけでネットニュースになりますから!」と嫌がる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.