くらし情報『TKO木下に“後輩芸人”が暴言「あんなもん要らん!」「ただのクビ」』

2020年4月8日 11:10

TKO木下に“後輩芸人”が暴言「あんなもん要らん!」「ただのクビ」

木下隆行

(C)まいじつ

4月7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、松竹芸能からフリーになった『TKO』の木下隆行を、後輩芸人が「あんなもん、要らん!」とこき下ろす一幕があった。

この日の企画は「芸人リスペクト番付」。『ハナコ』の岡部大が品川祐、尾形貴弘ら10人の先輩芸人を尊敬している順に順位付けした。番組には田村亮が登場し、スタジオ外から「見学」することに。突然の地上波復帰に、一同は驚いた。

ここで有吉は「亮さんがいいなら、木下さんも(復帰しても)いいでしょ」と突然、木下の名を口に。周囲が「やかましいわ!」(陣内智則)などといさめる中、同じく松竹芸能出身で現在は個人事務所の『さらば青春の光』森田哲矢は「松竹をやめたやつはちゃんと謹慎(するべき)!」と叫んだ。

一方ランキングでは、岡部が森田を10位にランク。周囲は「なんの不祥事も起こしてない」(陣内)と、クリーンなイメージにもかかわらず順位が低いことを不思議がった。

■ 「退所じゃない。ただのクビ!」

これに森田も同調。「相方のスキャンダルを許して、ネタ書いて、ピンで出てるギャラも全部相方にあげて…」と、個人事務所の社長として奮闘する自身をアピールする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.