くらし情報『『ヒルナンデス』渡部建の“やる気ゼロ”態度が話題「見下してるな」』

2020年4月9日 19:00

『ヒルナンデス』渡部建の“やる気ゼロ”態度が話題「見下してるな」

渡部建

(C)まいじつ

4月7日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)における『アンジャッシュ』渡部建の態度が、視聴者の間で「ドン引き見下し顔」「顔が常時引きつってる」などと話題になった。

月曜レギュラーの『森三中』黒沢かずこに新型コロナウイルス感染が発覚したため、6日の月曜日の週から「リモートワーク」を取り入れている同番組。スタジオにはMCの南原清隆だけが立ち、他の出演者は別スタジオや自宅からの映像中継にて出演している。

この日も、レギュラー陣は自宅からテレビ電話にて出演。スタジオのモニターには出演者4人のテレビ電話画面を並べ、それぞれの顔が映し出されていく。この変則的な出演に、オープニングトークで「これ通常通りギャラはいただけるんですか?」とボケた渡部。まずは〝つかみ〟で番組を盛り上げるも、大家族の節約術に密着した最初のVTR中では、表情を変えずつまらなそうにする様子が抜かれていく。

■ 「ドン引き」「引きつってる」との指摘が続々…

その後は「漬けるだけでできる簡単料理」や「格安コーデバトル」の企画などが放送され、テレビ電話による中継でも表情の変化や相づちで〝ワイプリアクション〟を取る一同。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.