くらし情報『石原さとみに“一般人が”失礼発言でヒヤッ「言われたら嫌だろうな」』

2020年4月9日 11:03

石原さとみに“一般人が”失礼発言でヒヤッ「言われたら嫌だろうな」

石原さとみ

(C)まいじつ

4月8日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、ちょっとしたハプニングが起こったと話題になっている。この日にゲスト出演した女優の石原さとみに対する街頭インタビューで、「失礼な発言があった」と視聴者は指摘している。

番組では街頭インタビューを実施。石原が「しなさそうなこと」を街ゆく人に聞き、実際はその行動、思考を取るのか本人に確かめる企画を放送した。

「大物俳優と共演しても緊張しなさそう」との問いには「ものすごい緊張する」などとイメージを否定した石原。次は女性2人組から「人生、挫折経験なさそう」との指摘が。「顔がかわいいから何でもうまくやってこられてるって思う」「完璧って感じじゃないですか」と続けられた。

■ 「かわいいから挫折知らず」?

女性がルックスの良さを挙げたことに対し城島茂が「そこかい!」とツッコミを入れる中、石原は「(挫折した経験は)あります。もちろん」と即答。21歳ごろで主演作品とCM、雑誌、ラジオのレギュラーが全部なくなり「毎日泣いてました」と神妙な顔で明かした。

この「かわいいから挫折した経験がない」との趣旨の発言に、石原は口元に笑みを浮かべていたが、やや硬い表情にも見えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.