くらし情報『中村アン“収録中”いきなりブチギレ!?「イタいとこ突かれたな」』

2020年4月9日 11:04

中村アン“収録中”いきなりブチギレ!?「イタいとこ突かれたな」

中村アン

(C)まいじつ

4月8日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、ゲスト出演した中村アンが〝ブチギレ〟したとして話題になっている。

中村は、織田裕二主演の4月期ドラマ『SUITS2』(同系)で共演する中島裕翔、新木優子とともに出演。スタッフが同ドラマの撮影現場に潜入、3人のさりげない行動を分析し、専門家が3人の「隠れた本性」を暴き出す企画内容だった。

印象評論家の重太みゆき氏は、中村を「無意識に男性をとりこにする天性の小悪魔」と表現した。これに中村は手を口にやってから目をギョロつかせ、驚いた様子を見せる。しかし「女性に対しては気遣いもできる」などと重太氏にフォローされると「褒め言葉ですよね」と拍手する仕草を見せながら顔をほころばせた。

■ 専門家の意見の割り込み「何の関係もないんですよ?」

だが直後、脳科学評論家の澤口俊之氏が「無意識に男性をあざむく仕草がありました」と、髪をしきりに触ると指摘。続けて「ナルシストなんですよ」「彼氏ができないのはナルシストだから。自分が大事だから。相手を大事にしなかったら、さすがに(相手も)別れますわ」とズケズケ分析を始めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.