くらし情報『松嶋尚美“要請無視”笑顔で告白に大ブーイング「二度と出るな!」』

2020年4月11日 11:02

松嶋尚美“要請無視”笑顔で告白に大ブーイング「二度と出るな!」

松嶋尚美

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

タレントの松嶋尚美が4月8日、『バイキング』(フジテレビ系)に出演。「緊急事態宣言」が出された中、「昨日、友達と遊んじゃった」と〝危機感ゼロ〟の告白をし、視聴者から「二度と出るな!」などと批判の声が殺到している。

番組では、安倍晋三首相から7都府県に発令された「緊急事態宣言」について特集。人との接触を8割減らすよう求める政府の要請に対し、コメンテーターの『おぎやはぎ』は、「仕事も半分以上なくなったし、俺らはもう既に8割減らしている。人との付き合いも一切ない」と現況を明かす。

その一方で、この日はリモート出演をしていた松嶋は、「めちゃ正直なこと言うと、昨日、友達と遊んじゃって。家で。ちょっと心苦しい中で『本当に今日が最後よ』みたいな」と笑いをこらえながら告白。MCの坂上忍や「おぎやはぎ」から「え?」「何やってんのよ」と呆れられると、「ホント駄目よね。だからニュースを見て、余計ピリッとしたのもあるんやけど…」と反省した素振りを見せた。これに坂上は、「僕は正直な飾らない尚美ちゃんが好きですけど、今日から8割減をお願いします」とフォローしつつも強く要請するのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.