くらし情報『長谷川京子“欲求不満”爆発寸前!?「そのオッパイ欲しい」と大絶叫』

2020年4月11日 10:32

長谷川京子“欲求不満”爆発寸前!?「そのオッパイ欲しい」と大絶叫

長谷川京子

(C)まいじつ

女優の長谷川京子が、4月7日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で〝欲求不満〟な一面をのぞかせたようだ。

この日、番組内のトークでは、MC陣が〝互いの身体の部分〟で自分にも欲しい箇所を挙げていくという流れに。元TBSアナウンサーの田中みな実は、元『乃木坂46』西野七瀬の首と、長谷川の「お尻から下全部」が欲しいと明かす。

一方の長谷川は、田中の〝泣きぼくろ〟に憧れているようで、「左目の下のほくろ。すごくアクセントになってる」とほくろが欲しいと回答。さらに、美乳で知られる田中の胸も欲しいと語ったが、「でも負けてないから!」と自信ものぞかせ、田中からは「すぐ張り合う!」とツッコまれていた。

「長谷川は昔から巨乳かつ美乳な女優として有名。オープニングでビキニ姿の長谷川がブルブルと胸を揺らすドラマ『僕だけのマドンナ』(フジテレビ系)で、大量の男子中学生を精通させたのは有名な話です。それだけ立派なモノを持っていると見せつけたくなるようで、昨年発売の写真集や日ごろのインスタ投稿など、〝胸アピール〟を欠かさず行っています」(芸能記者)

■ 夫婦仲冷え切り“欲”が止まらない!?

しかし、40を越えた今では自慢の胸も元気がなくなっており、かつての需要はどこへやら…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.