くらし情報『木村文乃“ふみ飯”にネット姑が大騒ぎ「味薄そう!」「色味悪い!」』

2020年4月12日 10:32

木村文乃“ふみ飯”にネット姑が大騒ぎ「味薄そう!」「色味悪い!」

木村文乃

(C)まいじつ

女優の木村文乃が4月8日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりの〝ふみ飯〟を公開したのだが、その色味が薄めだったことに対し、アンチが騒いでいる。

これまで、「ふみ飯」のハッシュタグで数々の手料理を公開してきた、芸能界きってのお料理上手の木村。健康的なメニューや、おしゃれな器の使い方などが参考になると、男女問わず大好評を呼んでいる。

離婚した翌月の今年1月31日を最後に更新が途絶えていたが、約2カ月ぶりとなる4月8日に「ぶり大根定食」をアップ。《おうちごはん》《久々にゆっくり下準備していつもより少しだけ丁寧に作ったら自分が一番好きだった味がそこにあって育ちの味って忘れないんだなとこんなときだからふと実家を思ったり》などとつづっている。

メインの他に、青梗菜の出汁浸しや、コロッケ入りポテトサラダなどの3種の副菜が添えられており、「ふみ飯」らしい健康的な献立メニューとなっている。

View this post on Instagram

*** おうちごはん。 最近手を抜いてしまっていて お鍋かしゃぶしゃぶかだったので 久々にゆっくり下準備して いつもより少しだけ丁寧に作ったら 自分が1番好きだった味がそこにあって 育ちの味って忘れないんだなと こんな時だからふと実家を思ったり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.