くらし情報『浜崎あゆみ“スネぐにゃぐにゃ”ダンス動画に爆笑の声「哀れwwww」』

2020年4月12日 17:30

浜崎あゆみ“スネぐにゃぐにゃ”ダンス動画に爆笑の声「哀れwwww」

浜崎あゆみ

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の浜崎あゆみが4月8日、自身のデビュー22周年を記念して、ショートムービー投稿アプリ『TikTok』デビューを果たした。ネット上では、浜崎の〝曲がるスネ〟をフシギに思う声が相次いでいる。

前日の7日、自身のツイッターやインスタグラムのストーリーで「TikTok」アカウントの開設を告知した浜崎。翌8日に公開されたのは、2008年にリリースされたアルバム『GUILTY』に収録されている楽曲『MY ALL』に合わせ、ダンスしている2本の動画。それぞれ、自宅と思われる室内と中庭で撮影されており、コメントで《#おうちダンス#ハッシュタグ付けて踊ってみてね》と視聴者に呼び掛けている。

「室内の広間で撮影された動画では、中国版の『MY ALL』に合わせ、脚でリズムを取っている様子が収められています。黒のニーハイブーツなのか、はたまた黒のブーツにニーハイを合わせているのかは不明ですが、本来スネにあたる部分がリズムに合わせ〝曲がってはいけない方向〟に曲がっているように見えますね。終始、画面左にいるフレンチブルドッグと思しき2匹の犬が、〝耳をペロペロ〟していることを含め、かなりシュールな動画に仕上がっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.