くらし情報『綾野剛と山田孝之の不仲はガチだった!“友情崩壊”で修復かなわず…』

2020年4月13日 17:30

綾野剛と山田孝之の不仲はガチだった!“友情崩壊”で修復かなわず…

山田孝之

(C)まいじつ

俳優の山田孝之が、4月5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、「山田孝之の素顔」と題して交友関係を明かした。しかし、かつて〝入籍宣言〟までしたアノ俳優の名前が挙がらなかったため、ファンからは「不仲?」「何か悲しい」などと心配する声が多く上がっている。

同コーナーでは、山田が「尊敬する人」「最近仲良くなった人」などを紹介。「最近仲良くなった人」には、意外にもタレントの藤田ニコルの名を挙げ、ともにランウェイを歩いたことがきっかけで親しくなったと明かす。

そして、〝相棒〟として挙げたのが俳優の小栗旬。今でこそ小栗が束ねる〝小栗会〟のメンバーである山田だが、2人が出会ったのは今から約20年前。それから、2007年公開の映画『クローズZERO』や、16年公開の映画『信長協奏曲』など、数多くの共演を果たし、今や小栗から「僕は純粋に山田孝之のファン」と言われるほど熱い信頼関係を築いている様子。番組では、小栗から突然電話で出演オファーが来るという、気の置けない仲をうかがわせるエピソードを披露していた。

■ バンドを組むほど仲が良かったのに…

「その小栗が、嫉妬さえしていたというのが綾野剛です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.