くらし情報『木下優樹菜“フジモン利用”で大金稼ぎ!? 自粛したまま豪遊計画か』

2020年4月14日 10:30

木下優樹菜“フジモン利用”で大金稼ぎ!? 自粛したまま豪遊計画か

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

昨年末に木下優樹菜と離婚した『FUJIWARA』藤本敏史が、木下のインスタグラムアカウントを引き継いでSNSの利用を始めた。

木下といえば、〝タピオカ店への恫喝〟や〝インスタ縦読み不倫疑惑〟で大炎上。芸能活動を自粛し、復帰のめどは立っていない。一部報道ではこのまま引退すると囁かれ、SNSの更新もストップしていた。

そんな中、藤本は木下のSNSを引き継ぐと宣言。とはいっても今回引き継いだのは、木下の〝本アカウント〟ではなく、木下が〝サブアカウント〟として開設していた、藤本専用インスタ。「嫁が旦那フジモンを載せていくだけのアカウント」というコンセプトで、今までに藤本の写真ばかりがアップされていた。

ネット上では今回の出来事に、

《離婚したのに いまだに仲良くしてます感いる?》
《SNSやるなら新しいアカウントでやらない意味が分からない。。なぜ引き継ぐ?》
《なぜわざわざ引き継いだ。普通に新規でアカ作れば良いのに》

など、疑問の声が上がっている。

■ いずれ“大金のなる木”を引き継ぎたい!?

「アカウントを受け継いだ理由は明白で、フォロワーをそのまま引き継ぎたかったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.