くらし情報『加藤紗里“出産配信”に非難殺到!「子ども心底かわいそう」「嫌悪MAX」』

2020年4月15日 10:30

加藤紗里“出産配信”に非難殺到!「子ども心底かわいそう」「嫌悪MAX」

加藤紗里

(C)まいじつ

第1子を妊娠中のタレント・加藤紗里が、新型コロナウイルスの影響を受け、「自宅で出産することを決めた」と告白。さらに、その様子を生配信することを明かし、ネット上で非難の嵐が吹き荒れている。

加藤は昨年9月に、不動産会社の経営者と結婚。しかし、今年1月にスピード離婚し、妊娠していたことを自身のYouTubeチャンネルで報告している。今回の出産の様子は、YouTubeライブで〝生配信〟するのだという。

ニュースサイト『AERA dot.』の取材に対して彼女は、《コロナの影響で立ち会いをさせてもらえないし、病院感染のリスクも怖い。そう考えているときに、ある人から助産師さんを紹介いただいて、話を聞くうちに「自宅出産」に気持ちが傾いていったんです》と答えた。

配信方法については《数日前から助産師さんに泊まり込みで来ていただいて、陣痛が始まったらすぐにカメラマンさんに連絡して、到着次第、生配信を始める予定です》と明かしている。

しかし、案の定、このライブ配信については非難が殺到してしまった。

《妊娠、出産まで金もうけの道具なんだね。呆れる》
《同じ女性として、嫌悪感しかない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.