くらし情報『『バナナマン』日村勇紀の“足元”に視聴者騒然「エグ過ぎて笑う」』

2020年4月14日 11:01

『バナナマン』日村勇紀の“足元”に視聴者騒然「エグ過ぎて笑う」

日村勇紀

(C)まいじつ

4月12日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、『バナナマン』の2人が『乃木坂46』のバースデーライブに潜入。ステージの裏側を撮影していたのだが、視聴者の間で「バナナマン」日村勇紀のスニーカーが話題になった。

番組で「バナナマン」の2人が訪れたのは、『乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE』が行われる直前の『ナゴヤドーム』。本番直前の「乃木坂46」を激励するため、アイドルたちが待機する楽屋などに潜入していった。

やはりメンバーはどこか緊張した面持ちで、白石麻衣も「あんまりリハもしっかりできなかったので、間違えそうですね」と不安を吐露。ステージ上では見られない、等身大の姿をカメラにさらしていた。

さらに「バナナマン」の2人は、ライブ前のアナウンス‶影ナレ〟にも挑戦。設楽統が乃木坂メンバーの振りで持ち歌の『ロード』を歌うなど、一風変わったナレーションで会場を盛り上げた。

■ 日村のスニーカーが注目を集めた理由

貴重なライブの裏側に迫った番組内容だったのだが、なぜ乃木坂メンバーではなく日村のスニーカーに注目が集まったのか。理由は彼が履いていたスニーカーの‶希少さ〟にあるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.