くらし情報『平野紫耀と中島健人にイライラ? ホンジャマカ石塚に「すごい感じ悪い」』

2020年4月15日 11:04

平野紫耀と中島健人にイライラ? ホンジャマカ石塚に「すごい感じ悪い」

平野紫耀

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

4月14日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に中島健人と平野紫耀がゲスト出演し、アポなしロケに挑戦した。2人に同行した石塚英彦の態度が悪かったとしてジャニーズファンから非難する声が出ている。

この日のロケは中島、平野が高校時代に通っていたという高円寺でロケ。石塚はVTR冒頭で「地球温暖化の原因のひとりです」と自己紹介して場を和ませ、中島、平野を招き入れた。

ロケの趣旨は、アポなしで訪れた店に次の店を紹介してもらいながら、複数の店をはしごするというもの。石塚は先陣を切って青果店を訪問して3人が好きというバナナを食べた後、同店から紹介されたイタリア酒場に向かうことに。このタイミングで平野、中島に先頭を譲った。

■ 小さな料理にぶ然?

最後に訪れたインド料理店で3人はカレーを注文。平野の大盛りご飯や中島に出された巨大なナンとは対照的に、石塚のもとに出てきたカレーの付け合わせはごく小さなせんべい状の生地のみ。2人が「あれ、先輩!」とボリュームのなさに驚く中、石塚は「俺、ダイエットするとか言いましたっけ?」と冗談交じりに真顔で口にした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.