くらし情報『白石麻衣「セクシーCM」ファン絶賛! 高まる“罪滅ぼし”期待の声』

2020年4月18日 19:00

白石麻衣「セクシーCM」ファン絶賛! 高まる“罪滅ぼし”期待の声

白石麻衣

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

卒業コンサートが開催できず、このまま『乃木坂46』に残留するのではないかとウワサされている白石麻衣。彼女の新CMが妙に〝エロい〟と評判だ。

現在、白石はスマートフォン向けロールプレーイングゲーム『ドラゴンブラッド』のCMに出演中。バージョンは複数あるようだが、何より目を引くのがバイクを使ったシーンだ。

「近未来的なバイクに乗る白石は、バイクをジャンプ台代わりにして空中で1回転後に着地。黒革のつなぎのライダースーツを着て、『RPGの近未来がやってくる』というセリフを決める。CMとはいえ、なかなか格好良く、かなりのインパクトです。もちろんCGですが、バイクを飛び降りた白石はスーツが似合って颯爽としている。もともとドレッシーなイメージが強いので、こうしたアクション風の演技はインパクトがありますね」(アイドル雑誌ライター)

ファンからの絶賛の声も多く、本当に卒業が惜しい。

《めちゃカッコいい!めちゃセクシー!》
《レザースーツ越しのまいやんのおっぱいステキ過ぎ》
《卒業したらセクシー路線にいってほしいな》
《巨乳まいやん圧巻》
《たとえ作り物の映像だとしても素晴らしい》
《スーツがパツパツなのでうれしいね》

■ 脱げばメリットは大

「白石は今年の1月に卒業宣言をしましたが、肝心の卒業コンサートの日程は発表されないまま。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.