くらし情報『白石麻衣「セクシーCM」ファン絶賛! 高まる“罪滅ぼし”期待の声』

2020年4月18日 19:00

白石麻衣「セクシーCM」ファン絶賛! 高まる“罪滅ぼし”期待の声

折からの新型コロナウイルス問題で、当初5月に予定されていたコンサートは事実上休止に。本人は誕生月である8月に開催すると言っているようですが、今の状況では8月でも無理かもしれません」(芸能記者)

卒業コンサートが決まらないのなら、このCMのような〝バーチャル麻衣〟をグラビアで生かすことも可能かもしれない。

「週刊誌や男性雑誌のグラビアとタイアップしてスーツを脱ぎ捨て、バーチャルセクシーを披露。本人ではないので気にする必要もなし。今、白石の妄想セクシーが拝めたら、狂喜する人が続出でしょう」(グラビア雑誌編集者)

本物ではなくとも、脱げば彼女のメリットは大きいという。

「卒業コンサートができない罪滅ぼしになるし、うまくいけば、そのままウヤムヤにして乃木坂に残ることができる。彼女はもともとAKBグループの最年長在籍記録を作るため、できれば残りたかったはずですから」(同・編集者)
こんな状況だけに、卒業撤回をとやかく言う人間は皆無だろう。白石の〝ナイス決断〟を期待したいものだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.