くらし情報『木村家長女・Cocomi“生配信”で胸チラサービス! 男ウケはKōki,より上?』

2020年4月17日 10:31

木村家長女・Cocomi“生配信”で胸チラサービス! 男ウケはKōki,より上?

Cocomi

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

木村拓哉・工藤静香夫妻の長女・Cocomiが、胸の強調された服でインスタライブを行った。

4月14日、この日は母・工藤の誕生日であり、Cocomiは日付が変わった直後から母への祝福メッセージを投稿。そして、同日の午後には妹・Kōki,とともにバースデーケーキを作り、ぞれぞれのアカウントから調理の模様を生配信した。

エプロンをかけた妹・Kōki,に対し、Cocomiは身体にぴったりと密着した肌着のような黒シャツを着用。そのピッチリとしたシルエットにより、胸の膨らみやくびれた細いウエストがあらわになっている。最も目を引くのはその胸元で、鎖骨よりも下がったUネックは少しかがんだだけで谷間が見えそうな深さ。しかし、開始5分ほどたつと上着を羽織り、せっかくのボディーラインが服で隠されてしまった。

■ 男性視聴者にセクシーアピール!?

全男性陣が内心がっかりしたことは想像に難くないが、40分ほどたったところでおもむろに上着を脱ぎだし、胸強調のタイトなシャツ姿が再びお目見え。また、ここからはコメントの確認を頻繁に行うようになり、前かがみで画面をのぞき込んだことで、ユルい胸元がチラチラと見える〝胸チララッシュ〟が訪れた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.