くらし情報『松岡茉優が交際ニオわせ? ジャニオタが大激怒「ネイルの色が…」』

2020年4月16日 11:02

松岡茉優が交際ニオわせ? ジャニオタが大激怒「ネイルの色が…」

松岡茉優

(C)まいじつ

女優の松岡茉優が4月15日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演。番組中に涙を流し、しきりに指で拭ったが、その際に映ったネイルの色に視聴者は着目。交際がウワサされた『Hey!Say!JUMP』有岡大貴のファンから批判の声が寄せられている。

番組で松岡は、芸能活動を始めた中学時代に支えてもらったという男性同級生とのエピソードを披露。同級生は当時「俳優になりたい」と松岡に明かしていたそうだ。番組スタッフは男性のもとを訪問、そのVTRを松岡が見守った。現在、男性は大学医学部の6年生。消化器系の医者を目指し、炎症性腸疾患の治療法を確立するべく研究を進めていると明かした。

男性が医者の卵としての苦労を口にすると、VTRを見ながら松岡は涙が止まらない様子で、しきりに両手の指で拭う。中学の同窓会には足を運んでおらず、「みんながどう頑張っているか、今まで聞いたことがなかった」と近況を知り感激していた。

■ ネイルの色が有岡大貴のイメージカラー?

このとき、有岡のファンはネイルの色が「オレンジ」だと指摘。そして有岡のイメージカラーもオレンジ。また、放送された15日は奇しくも有岡の誕生日だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.