くらし情報『鈴木保奈美が“有名パン屋”にダメ出し連発で驚き「ワガママ過ぎる」』

2020年4月16日 11:05

鈴木保奈美が“有名パン屋”にダメ出し連発で驚き「ワガママ過ぎる」

鈴木保奈美

(C)まいじつ

女優の鈴木保奈美が4月15日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。有名パン店の店主らが紹介した「くるみパン」に〝ダメ出し〟をしたことが話題になっている。

2018年11月放送の同番組で、鈴木はくるみパンへのこだわりを明かしていた。放送後は「いろんなところで言われて…」と大きな反響があったという。国分太一から「これだ!というくるみパンは見つかった?」との問いに首を振った鈴木に対し、3つの有名パン店のくるみパンを提供。各店のオーナーシェフや商品開発担当らが立ち会う中、鈴木と『TOKIO』のメンバーはパンを試食。鈴木が最もおいしいと感じたパンを選ぶことにした。

■ 有名店のパンに「許せない!」

1つ目のパンに「相当好きです」と笑顔を見せた鈴木だったが、2つ目のパンには「すごいです、生地の味が」としつつも「くるみがあと倍(欲しい)」などとダメ出し。最後に出てきたパンは「くるみのサイズは一番いい」と褒めたものの一転、「この(パンの)形は、私のくるみパンセオリー的には許せない形」とこき下ろした。

思わずのけぞったシェフの姿を見た長瀬智也は、立ち上がりながら「(アントニオ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.