くらし情報『小川彩佳“爆乳化”を衣装で大強調「まさにホルスタイン!」』

2020年4月19日 07:30

小川彩佳“爆乳化”を衣装で大強調「まさにホルスタイン!」

小川彩佳

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

現在、第1子を妊娠中のフリーアナウンサー・小川彩佳が、キャスターを務めるニュース番組『NEWS23』(TBS系)で視聴者の度肝を抜いた。

新型コロナウイルスの広がりを受け、テレワークでの出演を推進しているテレビ界。中でも、小川は妊娠中ということもあり、他番組に先駆けていち早くテレワーク出演を行っている。4月14日、小川はこの日も別室から中継にて生出演。衣装はラグランのニット服と、いつもよりラフな格好となっていた。

しかし、いつもと違うのは衣装だけではない。そのラフな着心地のせいか、部位ごとに色が異なるラグラン特有のデザインのせいか、小川の胸はまるで丼を埋め込んだかのような盛り上がりを見せている。87センチのFカップとも推察されるほど、もともと豊かなバストの持ち主である小川だが、この日は明らかにワンサイズもツーサイズも上の印象。若干垂れ気味ではあるものの、片乳のサイズは本人の顔と同じほどはあるように感じられた。

■ 出血大サービスは古巣へのトドメ?

妊娠によりホルモンバランスに変化が生じたのか、目を見張るほどの爆乳化に視聴者は騒然。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.