くらし情報『石田純一の“感染”謝罪する東尾理子に非難の声「危機感ゼロやないか!」』

2020年4月16日 17:32

石田純一の“感染”謝罪する東尾理子に非難の声「危機感ゼロやないか!」

東尾理子 石田純一

(C)まいじつ

プロゴルファーでタレントの東尾理子が4月16日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の石田純一が新型コロナウイルスに感染したことに言及した。

東尾は、《主人の石田純一が昨日入院し、本日新型コロナウイルス陽性の診断を受けました。ニュースなどでコロナウイルスの状況を日々確認し気を付けてきたつもりですが、家族の1人が感染し大変ショックを受けております》と、現在の心境を吐露。続けて、《このことで関係各所の皆様には多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません》と謝罪した。現在、東尾と3人の子どもたちは、濃厚接触者として自宅待機しているという。

View this post on Instagram

主人の石田純一が昨日入院し、本日新型コロナウイルス陽性の診断を受けました。  ニュースなどでコロナウィルスの状況を日々確認し気をつけてきたつもりですが、家族の1人が感染し大変ショックを受けております。  また、この事で関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。  自粛要請が出て以降、最小限の外出に止め自宅で過ごしてまいりましたが、私も子供たちも濃厚接触者となりましたので、これから2週間は外出せず、自宅待機致します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.