くらし情報『『EXIT』“人気格差”が露骨に!? ファン密着企画が「えげつないほどの差」』

2020年4月17日 11:03

『EXIT』“人気格差”が露骨に!? ファン密着企画が「えげつないほどの差」

『EXIT』“人気格差”が露骨に!? ファン密着企画が「えげつないほどの差」

(C)Iurii Stepanov / Shutterstock

4月15日放送の『ひかくてきファンです!』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ『EXIT』の熱狂的なファンが登場。しかし、りんたろー。の話題が全く取り上げられず、ネット上から不満の声が上がっている。

同番組は、別々の対象を応援する2組のファンをあらゆる角度から〝比較〟し、その人気の秘密を徹底的に深掘りしていくトークバラエティー。今回はお笑い第7世代として大注目を集めている『EXIT』、さらに『四千頭身』のファンを、それぞれ比較していった。

「EXIT」はコンビの中でもファン層に差があるようで、りんたろー。には落ち着いた女性ファンが多く、対する兼近大樹のファンは派手な女性が多いという。早速、番組では「EXIT」のファンがVTRで紹介されることに。

しかし「EXIT」ファンというテロップが表示されつつ、登場したのは「兼近本人になりたい」「兼近になる過程が楽しい」といった兼近ファンばかり。さすがに〝落ち着いた女性ファンが多い〟と、一言だけの説明で終わってしまったりんたろー。が不憫に思えるような編集だった。

■ りんたろー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.