くらし情報『今田美桜“紅ショウガ”大量投入にドン引き…「別にいいけど何だかモヤる」』

2020年4月17日 11:02

今田美桜“紅ショウガ”大量投入にドン引き…「別にいいけど何だかモヤる」

今田美桜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女優の今田美桜が4月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。とんこつラーメンが好きと明かし、スタジオでラーメンを食べるシーンがあった。しかし、投入した紅ショウガの量に、「さすがに入れ過ぎ」との声が出ている。

福岡に住んでいた学生時代、「太っていた」という今田は女優を目指してストイックな生活を送っていたと明かす。番組で今田は「人目を気にせずラーメンを紅ショウガだらけにして食べたい」と願望を口に。とんこつラーメンは「福岡に帰ると必ず食べる」というが、ラーメン店では後に来る客を気にして好きなだけ紅ショウガが食べられないと嘆いた。

■ れんげですくったスープも真っ赤に…

スタジオにはラーメンと紅ショウガが持ち込まれた。『平成ノブシコブシ』吉村崇が「勝手に(プライベートで)やれよ!」と茶々を入れる中、今田はラーメンに思う存分、紅ショウガを入れることに。

大きな紅ショウガの容器、大ぶりのトングを見て「最高」と喜んだ今田はトングいっぱいに紅ショウガをつかみ、次々と器に投入。のりの緑色以外は見る見るうちに紅ショウガで埋め尽くされ、麺が隠れてれんげですくったスープも真っ赤になっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.