くらし情報『新庄剛志“整形理由”にウソ疑惑! 以前と言っていることが違う…』

2020年4月20日 17:30

新庄剛志“整形理由”にウソ疑惑! 以前と言っていることが違う…

新庄剛志

(C)まいじつ

昨年11月に現役復帰することを明かした元プロ野球選手・新庄剛志が4月16日、『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ系)に出演。美容整形していたことを告白したのだが、その理由を〝後付けした〟疑惑が浮上している。

現役引退後、インドネシア・バリ島に移住した新庄。1日1人80円のグラウンドで練習を重ねるなど、質素ながらプロ復帰に向けた生活を送っているようだ。

そんな新庄のもとを、MCの坂上忍が訪問し、インタビューを敢行。坂上から整形手術をしたかと直球質問を受けると、新庄は「ホントホントホント」と即答する。その理由について、2007年ごろ、知人との間に起きた億単位の金銭トラブルで人間不信に陥ってしまった新庄は、どこに行っても人から注目される暮らしに嫌気が差したからと説明。「歩いてたらクリニックがあって、『あっ整形しよう』」と思い立ち、手元にあった110万円を握り締め、「めちゃくちゃブサイクにしてください」「新庄って分からない顔にしてください」と医者に直訴したという驚きのエピソードを明かした。

しかし、この整形エピソードは、以前出演した番組では〝異なる理由〟を語っていたことが判明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.