くらし情報『工藤静香“煮干し写真”に怒濤のツッコミ!「ゴミ?」「虫の死骸?」』

2020年4月21日 10:31

工藤静香“煮干し写真”に怒濤のツッコミ!「ゴミ?」「虫の死骸?」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が、4月17日に更新したインスタグラムの投稿が話題になっている。この日の工藤は、カルシウム満点の煮干しとナッツを混ぜた手料理を披露してくれた。

工藤は、《カルシウムは勿論、たっぷり栄養が取れます。煮干しを好きな味付けで!食べる煮干し一袋40g醤油小さじ1てんさい糖大さじ1お水大さじ1最初に煮干しを乾煎りします。そしてお水、醤油、砂糖、今日はゴマがなかったのでナッツ。梅、カレー、ガーリック、いろいろなフレーバーが楽しめます!》などと詳しくレシピを公開。

さらに、《医療に携わる皆様、医療従事者の皆さん、今日もありがとうございます。そしてコロナ対策に協力をして下さっているすべての方々に感謝いたします。ありがとうございます》と、新型コロナウイルス対策に従事している医療関係者に感謝の言葉をつづった。

View this post on Instagram

カルシウムは勿論、たっぷり栄養が摂れます。 煮干しを好きな味付けで! 食べる煮干し一袋40g 醤油小さじ1 てんさい糖大さじ1 お水大さじ1 最初に煮干しを乾煎りします。 そしてお水、醤油、砂糖 今日はゴマが無かったのでナッツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.