くらし情報『ウエンツ瑛士“帰国バブル”に疑問の声…「誰に需要があるのかな?」』

2020年4月22日 17:31

ウエンツ瑛士“帰国バブル”に疑問の声…「誰に需要があるのかな?」

ウエンツ瑛士

(C)まいじつ

1年半に及ぶイギリス留学から帰国し、この4月からテレビ復帰を果たしているタレントのウエンツ瑛士。頻繁にテレビ出演しているため、目にする機会も多くなっているが、視聴者からの評判は思った以上に芳しくないようだ。

復帰を華々しく印象付けるかのごとく、ここのところテレビ出演しまくっているウエンツ。4月17日には『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で留学中のエピソードを語ったが、ここで『ダウンタウン』松本人志から〝あるダメ出し〟が飛び出す。

松本は昨年夏に旅行でロンドンを訪れた際、せっかくなのでウエンツに会いに行こうと「今、イギリスおるから連絡して来て」とのメールを送ったとのこと。しかし、ウエンツはこのメールをガン無視したそうで、「結局1回も連絡なかった。4、5日いたのに」とボヤき、ウエンツは「それに関しては本当にすみませんでした」と無礼を詫びた。

また、松本は3月15日放送の『ワイドナショー』(同系)でも、ウエンツが帰国を知らせるメールを送ってきたのが「(本番の)10分ぐらい前」と明かしている。当時も「『日本に帰ってきました!』って、もうとっくに帰って来てるんよね」などと、ウエンツの連絡の遅さを嘆いていたばかりだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.