くらし情報『テレビから消えた芹那…“久々入浴シーン”大絶賛の声「全然イケますわ」』

2020年4月22日 07:31

テレビから消えた芹那…“久々入浴シーン”大絶賛の声「全然イケますわ」

芹那

(C)まいじつ

4月18日深夜に放送された『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)に、元『SDN48』でタレントの芹那が出演。番組内で温泉に浸かる彼女の姿に、視聴者からは「めっちゃエロい」などといった反響の声が上がっている。

同放送回では、バラエティーでめっきり見なくなった芹那の現在に密着していくことに。売れっ子だった当時は個性的な甘ったるい声と小悪魔キャラで人気を博し、年間370本以上ものテレビ出演をこなしていた彼女だが、現在は5年前の100分の1程度まで仕事が激減したのだそう。

今回は番組MCを務める講談師の神田伯山が、芹那がよく通っているという〝女性専用セルフエステスタジオ〟に潜入。早速、伯山が電気や熱の発生するスティックを使い、芹那に対してセルフエステを行っていく。伯山の〝スティック〟が芹那の鎖骨あたりを〝舐めるように〟這い、彼女も思わず「やり方がくすぐったい!」と感想を漏らす…。

続いて芹那の提案で移動した2人は、都内某所にある露天風呂へ。ここで注目なのが芹那の格好。バスタオル1枚を身体に巻いてバスローブを羽織る姿に、たまらず伯山も「AV感がスゴい」「湯けむりAVですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.