くらし情報『『乃木坂46』松村沙友理“下着のヒモ”に妄想爆発!「僕も挟まれたい」』

2020年4月21日 11:00

『乃木坂46』松村沙友理“下着のヒモ”に妄想爆発!「僕も挟まれたい」

乃木坂46

(C)まいじつ

4月19日に放送された『乃木坂46』の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、メンバーの松村沙友理が何げなく発した〝ある言葉〟にファンが過剰反応。ネット上に〝ゲスい声〟が飛び交ってしまう事態に。

今回行われた企画は、「乃木坂46」のメンバー間での〝モヤモヤ〟を解消しようというもの。そこで松村に対して生田絵梨花が物申す。松村と生田といえばユニット『からあげ姉妹』で知られるが、実は2人とも共通してメンバーの白石麻衣に〝ゾッコン〟らしい。

以前、ミュージックビデオ(MV)の撮影で紙吹雪が降ってくるシーンを撮った乃木坂メンバーたち。撮影の合間に白石が紙吹雪の〝銀のテープ〟を松村にあげると、ゴミ同然のテープでも大喜びしたそうだ。同じく生田も白石から〝金のテープ〟をもらい、「銀より金の方が上だし」とマウント発言。松村も負けじと「でも私が一番に(テープを)もらったんだ」と返し、女同士の争いが勃発してしまうことに。2人の様子を見ていた白石は「どうせ捨てちゃうんでしょ?」と尋ねるも、生田と松村はただのゴミを「一生大切にする」と誓ったそう。

話は現在に戻り、ここで生田が松村に対して〝まだあのテープを持っているか?〟と詰問する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.